水曜スペシャル | スーパーメグ日記 怒りのアフガン2

スーパーメグ日記 怒りのアフガン2

右手にガラケー 左手にウインナー 背中に赤いブツブツを背負い 志は高くプライドは低く 強い者に厳しく自分に優しく 欲は深く毒を吐き 肩で風切り動物引き連れ今日も行く いつも心に出刃包丁 ワタスの名前を言ってみろ アメーバの穀潰しメグ(めぐ)の自己満ブログ

スーパーメグ日記 怒りのアフガン


水曜なので懐かしの水曜スペシャルです

ファイル0594.jpg

川口浩探検シリーズ パチパチパチパチ

どういう番組かと言うと

ファイル0503.jpg

川口浩さんが嘘を大げさに伝えるという番組です(笑)演出やヤラセじゃないです 完全にウソ(笑)何もかも根も葉も無いウソ(笑)もしかして川口浩さんじゃなく ただのそっくりさんじゃないかってぐらいウソ(笑)

ファイル0788.jpg

見ての通りとにかく大げさです

ファイル0754.jpg

ほらウソだ(笑)今日はまたダイナミックなウソだなぁ と見るわけです(笑)前人未踏の洞窟を現地の人に案内してもらって行く(笑)

でも翌日の小学校ではウソ派と信じる派が激しい論戦になります(笑)ひねくれクソガキだったワタスはもちろんウソ派ですよ(笑)

だってほら

ファイル0779.jpg

チーターは猫科か水前寺だもんな?(笑)はいウソウソ

とにかくウソで作り上げた謎の生物が好きで

ファイル0636.jpg

誰も知らない幻の生物に名前があるし(笑)こんなもん普通なら国際問題になるぞ(笑)フィリピン優しくて良かったな

ファイル0735.jpg

出たと思ったら全容は明らかにしないのよ(笑)そんでこのまま大成功という事にして終わるからな(笑)

ここまで来るのにもったいぶってもったいぶって 終盤なんかCMCMCMでもったいぶって CM長くて全然始まらなくてな あれ?もしかして終わったか?ってぐらい引っ張ってこれよ(笑)

ファイル0700.jpg

ほら(笑)こんなもんコイやフナかもしれんよな?(笑)

ファイル0763.jpg

しまいには絵よ(笑)これ確かお得意の洞窟に行って探して 普通サイズのヘビが二匹が出てな ああもちろん頭だけでシッポは映さないぞ(笑)それがテレビに向かって『シャー!』って言って終わったはずだ(笑)

姉ちゃんとのたうち回ってひきつけ起こすぐらい笑ったもん(笑)でも兄と弟は信じてて よくわからない事を力説してた(笑)

そうかと思えば

ファイル0731.jpg

ピラニアは凶暴な肉食の魚ってみんな知ってるよな?(笑)当時でも図鑑や野生の王国に出てたもん 知らねえのおまいらだけだ(笑)

ファイル0750.jpg

だからみんな知ってるって(笑)不気味!じゃねえよ(笑)不気味!なんて見出しが見れるのは水曜スペシャルだけ

ファイル0748.jpg

大丈夫 指をちょっと切っただけ(笑)紙で切ったような感じよ(笑)それでCM挟むから(笑)

これ今放送したらネット大炎上だろうな(笑)

というわけで 日本史上一番ウソくさい世の中で我々は育ちました(笑)