野球狂のW杯2 | スーパーメグ日記 怒りのアフガン2

スーパーメグ日記 怒りのアフガン2

右手にガラケー 左手にウインナー 背中に赤いブツブツを背負い 志は高くプライドは低く 強い者に厳しく自分に優しく 欲は深く毒を吐き 肩で風切り動物引き連れ今日も行く いつも心に出刃包丁 ワタスの名前を言ってみろ アメーバの穀潰しメグ(めぐ)の自己満ブログ

スーパーメグ日記 怒りのアフガン

というわけで前の記事の続きだよ(笑)

メグ『ここから難しいだろ?』

新山『え?意味わからないけど?』

メグ『はいどうぞ』

齋藤
ファイル0270.jpg

メグ『あれ?字違わね?』

新山『野球選手はゲン担ぎで登録名変えるからな、斎藤隆かハンカチかも?もしかしてヒゲサイかもしれないな』

森重
ファイル0321.jpg

メグ『これも字違わね?森繁じゃね?』

新山『だから、本当にメグさんは頭固いわ、他にどんな森繁さんが居るんだよ』

メグ『すいませんでした』

権田
ファイル0329.jpg

メグ『これ完全に違わね?サッカー雨でもやるし』

新山『権藤権藤雨権藤』

メグ『今ハッキリゴンドーって言ったね?』

新山『はい次は?』

青山
ファイル0410.jpg

メグ『選手じゃないね?完全に学校だよね?』

新山『は?青山学院も知らないの?』

メグ『青山出た瞬間イレブンじゃなくなるよね?失格だよね?』

新山『意味わからない』

本田
ファイル0455.jpg

メグ『これ企業だよね?』

新山『ホンダも知らないの?』

メグ『車やバイク出たらどんなファールになるんだ?』

伊野波
ファイル0460.jpg

メグ『いやいや下手くそか、イしか合ってないわ、イノハだイノハ』

新山『イナバ』

メグ『イノハ』

新山『イナバ』

メグ『イナバ?』

新山『イナバ』

メグ『はいイナバ、はい最後柿谷は?』

新山『本気で言ってんのか?あんなに頑張ってる新戦力を知らんか?あんたそれでもハムファンか?』
ファイル0474.jpg
メグ『その言葉そっくりそのまま返してやるわ、この人どこの国よ?』

新山『え?アメリカだよ?アメリカってわかる?』

メグ『もう良い』

というわけで ありがとうございました(笑)