あぶないスポンサー | スーパーメグ日記 怒りのアフガン2

スーパーメグ日記 怒りのアフガン2

右手にガラケー 左手にウインナー 背中に赤いブツブツを背負い 志は高くプライドは低く 強い者に厳しく自分に優しく 欲は深く毒を吐き 肩で風切り動物引き連れ今日も行く いつも心に出刃包丁 ワタスの名前を言ってみろ アメーバの穀潰しメグ(めぐ)の自己満ブログ

スーパーメグ日記 怒りのアフガン

というわけで日産の車の話をしましたが 日産と言えば
ファイル0010.jpg
あぶない刑事 レパードです プラモ化されてます 他にも
ファイル0363.jpg
セドリックにスカイライン
ファイル0061.jpg
セフィーロなどなど 日産の協賛でお送りしてます

だけど
ファイル0106.jpg
犯人の車がソアラ トヨタですね ちなみにこの犯人は若い頃の勝俣です(笑)

さらに
ファイル0178.jpg
犯人に発砲!バキューン!犯人の車はマークツーですね トヨタですね
ファイル0181.jpg
しかもひっくり返っちゃったよ

さあ今度は逃げる犯人!しかし
ファイル0229.jpg
ダーン!犯人のマークツーが停車中のクラウンにつまづきひっくり返っちゃった どっちもトヨタですね

犯人だけじゃありませんよ
ファイル0210.jpg
パトカーがぶつけられスピン!コロナです トヨタですね

ファイル0366.jpg
マークツーのパトカーがやられた!トヨタですね

ファイル0401.jpg
覆面パトカーもやられた!クラウン トヨタですね 何で刑事までクラウン乗ってるのよ(笑)

トヨタだけじゃないよ
ファイル0221.jpg
パトカーの同士討ち!セドリックがギャランを破壊 日産が三菱を破壊
ファイル0198.jpg
おら止まれや!犯人の車はシビック ホンダですね

まあ これを見て皆さんが何を感じたかはわかりません ただ 偶然ではないのは間違いありません これらはドラマや映画ですから

企業のイメージアップのためのスポンサー 皆さん日産という企業に どんなイメージを持ちましたか?(笑)