4ストレプリカ | スーパーメグ日記 怒りのアフガン2

スーパーメグ日記 怒りのアフガン2

右手にガラケー 左手にウインナー 背中に赤いブツブツを背負い 志は高くプライドは低く 強い者に厳しく自分に優しく 欲は深く毒を吐き 肩で風切り動物引き連れ今日も行く いつも心に出刃包丁 ワタスの名前を言ってみろ アメーバの穀潰しメグ(めぐ)の自己満ブログ

スーパーメグ日記 怒りのアフガン

というわけで今度は4ストレプリカ ああ 2ストと4ストの違いを説明してなかったな(笑)エンジンの違いよ

はい
ファイル1039.jpg
これでわかれ(笑)わかりやすく説明する

・2スト 力持ち せっかちで雑 めしと一緒に胃薬飲んじゃう 単純バカ 屁が臭い 消化が悪い

・4スト あんま力無いくせに細かい めんどくさい 体の仕組みが複雑 重たい 几帳面

わかった?(笑)

始めるぞ(笑)

ホンダは2種あります ああ400の話な 250はほぼ型が同じだと思え(笑)

ファイル0820.jpg
VFR400R これは250無いです これも美貴さん乗ってましたね(笑)もちろんミニスカです(笑)

これはVFR400Rという名前より『NC30』って形式名の方で呼ばれてました

なぜかって
ファイル1058.jpg
アニキ分のVFR750RがRC30って呼ばれてたからです バイク乗るヤツなんか単純なんだ(笑)

これは当時の最先端オトバイでね 何がすごいってとにかく全部すごいんだ ラスボスって感じするべや?(笑)

だからVFR400Rは当時のバイクで一番かっこいいかもしれないとワタスは思う

もうひとつ
ファイル0860.jpg
CBR400RR Rだらけでクドイ名前だが(笑)VFRがV型エンジン CBRが並列エンジンです ホンダはずっとそうです CBが並列 VFやVTはV型エンジンの名前です

ちなみに組長はNSRの前は
ファイル0831.jpg
VFR400Zというヘンテコなホンダの失敗作に乗ってまして(笑)旧型VFRのカウルをもいだだけの雑なオトバイ(笑)

ワタス当時『これ未完成だべ?』って言って殴られたもん(笑)

ほら またこいつらのせいでホンダだけで終わった(笑)