茶髪 | スーパーメグ日記 怒りのアフガン2

スーパーメグ日記 怒りのアフガン2

右手にガラケー 左手にウインナー 背中に赤いブツブツを背負い 志は高くプライドは低く 強い者に厳しく自分に優しく 欲は深く毒を吐き 肩で風切り動物引き連れ今日も行く いつも心に出刃包丁 ワタスの名前を言ってみろ アメーバの穀潰しメグ(めぐ)の自己満ブログ

スーパーメグ日記 怒りのアフガン


先日の話 倉庫で

リーダー『メグさん!入荷の運転手が言うこと聞かないんです』

メグ『ぶん殴れ』

リーダー『だからメグさん呼んでるんです』

ヤバイ ぶん殴らなきゃならん(笑)

まあウチは小さい倉庫なんで 入荷は午前中 出荷は午後からと決めて荷主と契約してます その分お安いですわよ奥さん

今は午後2時

メグ『今日着?』

リーダー『昨日着』

メグ『道内で1日遅れって!ダメ過ぎるな、どこの運送屋よ?』

リーダー『○○運送』

メグ『またあのボンクラ共か』

この運送屋は本当にありえない間違いをやってくれる 何回言っても午後に入荷に来やがる もういつ出禁にしたって良いんだ ぶん殴らない程度に叱りつけてやる

メグ『どこに居るのよ?』

リーダー『あれ』

茶髪『…』

ワタスより背が小さい茶髪にピアスの男のガキ 偉そうにポケットに手を突っ込んで 花にメンチ切ってやがる

ワタスもこの業界長いんでね 仕事も出来ないくせにこういう態度のダメなヤツの扱いは馴れてます

メグ『おい、ガタガタ言わねえでさっさと持って帰れや』

運転手が一番困るのは『持って帰れ』と言われる事 荷主に金をもらって届けるのが仕事だからな どうしても遅れるならその段階で連絡すりゃ良いだけ 連絡も無しに1日ちょっとも遅れるヤツにはいきなり言うさ

メグ『テメエが悪いのに何が文句あんのよ?あ?』

自分が間違ってるくせに態度が悪いヤツにはさらに態度悪く言う 下手に出るとツケ上がり 本当にぶん殴らないとならなくなる(笑)

顔を見たら

茶髪『…』

ガキかと思ったら かなり歳が行ってる(笑)中年?いや初老か?(笑)

メグ『おい何とか言えや!リーダーに文句言ったんだべ?』

リーダー『すごい逆ギレしたよ』

メグ『人見て逆ギレしてんじゃねえぞ茶髪!何だって1日も遅れてんのよガキ年寄り!』









茶髪『ウッウッウ』

泣いた(笑)

茶髪『場所がわからなくて、ウッウッウ』

メグ『は?』

この荷物を出してる倉庫はここから片道1時間半ぐらい(笑)1日もさまよってた?そんなバカな(笑)

メグ『おまい会社に連絡したか?』

茶髪『いいえ』

メグ『会社から連絡は?』

茶髪『ありません』

こいつもこいつだがこんな会社あり得る?(笑)配車どうなってんのよ?(笑)

リーダー『ウチも連絡してないけど』

メグ『向こうからも連絡来なかったよな?』

リーダー『たどり着けて良かったね』

メグ『まあ良いや、誰も心配してないから良かったな、持って帰れ、バイバイ』

バカに優しくしねえよ(笑)

メグ『ありえない運送屋だな』

リーダー『まあ良いよ、急がない荷物だし、だから連絡もしなかった、想定内の出来事』

メグ『いつ出しよ?』

リーダー『来週かな?あそこは早めに頼まないといつ来るかわからないもん、道内なのにフェリーが止まったら遅れるから』

メグ『出禁にするか?』

リーダー『そのうち潰れるよ、運送屋変わってもあそこの倉庫も適当だし』

まあ 次に何かあったら出禁にします(笑)