ワラジムシ | スーパーメグ日記 怒りのアフガン2

スーパーメグ日記 怒りのアフガン2

右手にガラケー 左手にウインナー 背中に赤いブツブツを背負い 志は高くプライドは低く 強い者に厳しく自分に優しく 欲は深く毒を吐き 肩で風切り動物引き連れ今日も行く いつも心に出刃包丁 ワタスの名前を言ってみろ アメーバの穀潰しメグ(めぐ)の自己満ブログ

スーパーメグ日記 怒りのアフガン

麻衣の話をしますよ(笑)

ワタスが大学に入った時に 麻衣は繊維工場に就職してな よく雇ったよなこんなもん(笑)家政科なのにミシンも使えないんだぞ?何度も書くが(笑)

たまに会ってワタスが仕事の話を聞くじゃない?『カイコにエサあげてるのか?』とか『野麦峠越えてるのか?』とかスマッシュギャグで聞いても『何が?』しか答えない 彼女は学が無いからな マブいバイクとマブい車しか知識無かった あとセックス 自分が何の仕事してるかもしらん

そんな麻衣が 白い71クレスタを買ってね
ファイル0504.jpg
もちろんシャコタン これぐらい?まさか こんなシャバい改造を麻衣さんがするかよ ナメんなよ

ファイル0001.png
こんなの もっと酷かった 恥ずかしい これで工場に通勤してたの よく雇ったな(笑)

そんで昔は車でナンパしたりされたりしてたわけ そこに麻衣とナンパされに行くわけ

男の車はみんな逃げる そりゃ逃げるよな 族が来たぞって

でも麻衣は結構かわいいの
ファイル0577.jpg
浅香唯みたいな ずっと似てる 唯がババアになっても麻衣もババアになるから

だから声はかけられる 前歯無いようなシャコタンのヤンキーに そんで車でどっか行こうってなるべ?男の車と麻衣の族車並んで走る

パトカー来る

麻衣逃げる

男は捕まる

だから麻衣とナンパされに行って 男と遊んだ記憶は無い

それに直管竹ヤリマフラーだから うるさくて会話も出来ないし

じゃあどっか行こうか となる

パトカー来る

また逃げるわけ

そんで麻衣はぶっちぎるが 右にウィンカー出して右折する パトカー付いてくる 次の角で左にウィンカー出して左折する パトカー付いてくる を交互に五回ほど繰り返し

麻衣『何でパトカー付いてくるの?』

メグ『おまいウィンカー出して教えるからよ、右左右左と交互に曲がるし』

やっと気付く 教えねえよ 捕まってもワタス運転してないから関係ないもん(笑)ヤンキーに拉致られたって言うわ(笑)

ワラジムシは 壁に突き当たると右に曲がり また突き当たると左に曲がるとトリビアでやってたんだ

麻衣はワラジムシだな と思った(笑)