センデンマン | スーパーメグ日記 怒りのアフガン2

スーパーメグ日記 怒りのアフガン2

右手にガラケー 左手にウインナー 背中に赤いブツブツを背負い 志は高くプライドは低く 強い者に厳しく自分に優しく 欲は深く毒を吐き 肩で風切り動物引き連れ今日も行く いつも心に出刃包丁 ワタスの名前を言ってみろ アメーバの穀潰しメグ(めぐ)の自己満ブログ

スーパーメグ日記 怒りのアフガン


ファイル0779.jpg


チュチュンがチュン!チュチュンがチュン!電線に 雀が三羽おりました♪



おい小松の親分 ベンジャミン伊東まだか?


違う違うそれはデンセンマン ワタスはセンデンマン 宣伝ブログの話をします(笑)相当なジジイババアしか笑ってねえし(笑)

ああ その前に訂正です 昨日のアクセス数は1,302でした 間違えた


そんでね 宣伝ブログでも恥ずかしくないタイトルなら読者登録して良いよって書いたせいか さっきなうにフォローがありましてね パークサイドロマンスさん 腋の下が臭い人の宣伝です(笑)

でもこの人 前にフォローしてくれたはずだな?と思って見たら 全く同じタイトルの全く同じブログ記事で 全く同じプロフのパークサイドロマンスさんが居た(笑)パークサイドロマンスさんは少なくとも二人居るんだよな

これでなんとなく謎が解けたのよ 同じ人に何回もペタされない?まあだいたい宣伝ブログだから返さないがさ(笑)酷い時は 三連続同じ人とかあったぞ 1日一回しか出来ないのにな だけど手がプルプルだったら光の速さで連射して 奇跡の三連ペタが出来るんじゃ?と思ってたんだ(笑)

だけどあれだな パークサイドロマングループがどこまで増えるか楽しみではあるな(笑)

だけど ワキガの味方パークサイドロマンスグループがワタスの所に二人も来たと

ワタスのブログはそんなに腋の下が臭そうなブログだろうか?(笑)そんなに見るからにムンムンしてるんだろうか?(笑)

30半ばのババアだから みんな臭いと思ってんだべ?バカだな 若い子の方が代謝が良いからムンムンで臭いんだぞ(笑)ワタスなんかカッサカサだぞ(笑)軽い運動なら汗もかかん 筋肉痛は翌々日来るが(笑)

加齢臭?毎日風呂入ってるから大丈夫だ(笑)ワタスぐらいの歳で 3日風呂に入らないで電車に乗ったら警察呼ばれるぞ(笑)

今日の格言 30過ぎたら耳の後ろを念入りに洗え(笑)