にちようび | スーパーメグ日記 怒りのアフガン2

スーパーメグ日記 怒りのアフガン2

右手にガラケー 左手にウインナー 背中に赤いブツブツを背負い 志は高くプライドは低く 強い者に厳しく自分に優しく 欲は深く毒を吐き 肩で風切り動物引き連れ今日も行く いつも心に出刃包丁 ワタスの名前を言ってみろ アメーバの穀潰しメグ(めぐ)の自己満ブログ

スーパーメグ日記 怒りのアフガン


日曜日に見るテレビ
ブログネタ:日曜日に見るテレビ
参加中


はい レイラのブログネタです BGM?言わねえよ そろそろ飽きろよ

というわけで 今日は祝日なんですが 日曜日だと思ってまして(笑)

モヤさまを見ようと思ったらやってなくて あれ?全く最近のテレビはすぐにこれだ やんやんや と 全く自分の間違いに気付いてませんでした






というわけでモヤさまです(笑)

あとは笑点とか

これ見なきゃ嫌だってのはありませんね


そんでモヤさま終わったら しばらく現実逃避して ああ 明日からまた厳しい現実が始まると この瞬間が いつまでも続けば良いのに

と 日曜日とピロートークしながら風呂に入り 眠くなったら眠ります

もうおわり(笑)