哭く | スーパーメグ日記 怒りのアフガン2

スーパーメグ日記 怒りのアフガン2

右手にガラケー 左手にウインナー 背中に赤いブツブツを背負い 志は高くプライドは低く 強い者に厳しく自分に優しく 欲は深く毒を吐き 肩で風切り動物引き連れ今日も行く いつも心に出刃包丁 ワタスの名前を言ってみろ アメーバの穀潰しメグ(めぐ)の自己満ブログ

スーパーメグ日記 怒りのアフガン


最近泣いたこと
ブログネタ:最近泣いたこと
参加中


ワタスは泣いた事は無い 灯りが消えた街角で 速い車に乗っけられても急にスピンかけられても怖くなかった

そんなわけあるか はいブログネタ もうね 歳取ったら簡単に泣くね おいが自転車の補助輪取れただけで泣いたわ 母親の兄嫁はワタス見てケタケタ笑ってんのよ(笑)泣くかよどうしたメグって(笑)

NHKのさ 被災地のミニ番組あるじゃない?5分ぐらいの?あれ見て泣くからな その後の天気予報でも泣いてる 雨予報でも遠足行きたい子供か

そんで最近泣いたのはさ 始球式ってあるじゃない?野球の試合前のな

あれ初めてやったのが日本なんだよ 1908年の早稲田大学の試合で 早稲田大学の創始者大隈重信がやったのが 世界初の始球式と言われてるんだ

そんでその時に打席に立った早稲田大学の打者が『早稲田大学の創始者の投球をボールにするわけにはいかない』と わざと空振りしたんだって

それが今でも続いてるわけよ 何気ない始球式の裏側には そういう誇り高き男の尊敬のプライドが





わーん!o(T□T)o




簡単に泣けますよ

だからね 今は逆にアイドルとか芸人にふざけた始球式されたらね 簡単にキレますよワタス(笑)まあワタスキレさせたら大したもんだがな

終わり(笑)