おなご好き | スーパーメグ日記 怒りのアフガン2

スーパーメグ日記 怒りのアフガン2

右手にガラケー 左手にウインナー 背中に赤いブツブツを背負い 志は高くプライドは低く 強い者に厳しく自分に優しく 欲は深く毒を吐き 肩で風切り動物引き連れ今日も行く いつも心に出刃包丁 ワタスの名前を言ってみろ アメーバの穀潰しメグ(めぐ)の自己満ブログ

スーパーメグ日記 怒りのアフガン


同性を好きになったことある?

ブログネタ:同性を好きになったことある?

参加中

私はない




はいエリーのブログネタ 同性を好きになった事があるか?好きになられた事ならあります(笑)すずチャンは今でもワタスを見たら尻を撫で回すチカンをします(笑)あと組長もね 小学生も見てるアメーバじゃ書けないような事をやって来ます(笑)

そんでワタス一時期 もしかしてこの子を好きになったかもしれない?と思う女性が居ました

それがババチャンという 年下の女で ちょうど30ぐらいかな?

バカ友人シリーズに書こうかな?と思ったけど ちょっと弱いんです(笑)趣味とかまともだし しっかりしてるし だからここで紹介します

ババチャンは身長が172あります バレー部だったんでね バレー部だからってのもおかしいか(笑)

そんで細身で脚がすげえ長くかっこいいの

こんなの

ファイル0210.jpg



でも顔はね ドイツ人少年みたいでね(笑)髪型もボブだし おっぱいもマウンドに乳首だけだし(笑)それでバレー部だから女にモテてるみたいです

さらに金持ちの娘なんですが 親に頼らず生きててな 若い時から知ってますがポンコツ車を自分で買ったりな

ババチャンは男の兄弟ばかりで 末っ子にして唯一の女の子なの だからお父さんがベロベロ可愛がってるの 今も(笑)それを全力で拒否するの(笑)それでまだ独身 それでまだ実家住まい(笑)

さらに とにかく物事をハッキリ言うの 毒舌とか言うレベルじゃない(笑)

そんなババチャンだが ワタスはある日 ババチャンの夢を見たんだ

下半身裸のババチャンが色んなポーズしてるのな(笑)ババチャンアソコもキレイなんだ(笑)どうでも良いか(笑)

それを見てワタスが喜ぶみたいな よくわからん夢だ

そんな夢を何回も見るようになったんだ 本当に何回も これはもしかして?


恋か?(笑)

まあババチャンは良い子だとは思ってたし 好きだけど それって恋か?(笑)

ワタスはこんな性格なんで 本格的に好きになる前にババチャンに言ったんだ 最近毎晩下半身素っ裸のおまいが出てくると(笑)

すると予想外な答えが帰って来た

ババ『ああ、それはあたしの脚がキレイだからですよ』

こういう事をハッキリ言うんですこの子(笑)

ババ『メグさんて下半身が昭和のアイドルみたいで残念じゃないですか?だからあたしの下半身があれば天下取れると思ってるんですよ』

そうなんですか?(笑)

ババ『心理的に間違いないですよ』

ババチャンは頭も良いんです 心理学にも詳しいんです 確かにババチャンの脚には憧れてたがな ババチャンはワタスより10センチも背が高いのに座高はワタスより低い(笑)これは誰しも憧れて当然だべ?脚が長けりゃ多少ブスでもなんとかなる(笑)

メグ『なら下半身くれ』

ババ『冗談じゃない、あたし下半身だけで今まで生きて来たんですよ?ならメグさんの上半身下さいよ』

メグ『それって全身交換だべ?』

ババ『そうですね』

メグ『それで良いの?』

ババ『メグさんは?』

メグ『うーむ』

ババ『あたしはイヤだ』

メグ『ワタスも』

な(笑)

メグ『やはり下半身交換だ』

ババ『あたし上半身ドイツ人少年ですよ?メグさん下半身昭和のアイドルですよ?あたしだけデビュー当時の井森美幸みたいになっちゃうんですよ?』

メグ『良いんだ』

ババ『そんな地球儀みたいなまん丸の尻でどうやって座るんです?車乗れます?バイク乗ったら転げ落ちません?』

メグ『まだ落ちた事が無い』

ババ『今でもこの脚でもドイツ人少年とかドイツ人女子高跳び選手って言われるんですよ?メグさんの下半身になったらドイツ人レスリング選手ですよ?』

メグ『グレコローマンスタイルで頑張れ、もし下半身がババチャンになったワタスはどうなる?』

ババ『え?まあせいぜいラッパーと出来婚する勘違いモデルじゃないかな?』

メグ『だよな』

ババ『そんな美人じゃないし、まああたしよりマシですよ』

メグ『いやいやババチャンもかわいいって』

ババ『いやいやいやいや』

メグ『いやいやいやいや』









メグ『じゃあワタスは恋じゃないのか?』

ババ『絶対に違います、メグさんはチンコが好きですから』








メグさんはチンコが好きですから
メグさんはチンコが好きですから
メグさんはチンコが好きですから









メグ『うん』

ババ『でしょ?あたしも大好きですから』

メグ『じゃあ街にチンコでも見に行くか』

ババ『良いチンコあるかな?』

というわけで なしです(笑)





メグ『やっぱりチンコ出してるヤツ居ないな』

ババ『最近はアフリカの原住民でも隠す時代だからね』

メグ『これだから草食系男子は』

ババ『今の日本にはダビデ像みたいなヤツ居ないのか』

というわけで バカ友人シリーズとブログネタコラボでした(笑)

これダメだろ(笑)