カミングアウト | スーパーメグ日記 怒りのアフガン2

スーパーメグ日記 怒りのアフガン2

右手にガラケー 左手にウインナー 背中に赤いブツブツを背負い 志は高くプライドは低く 強い者に厳しく自分に優しく 欲は深く毒を吐き 肩で風切り動物引き連れ今日も行く いつも心に出刃包丁 ワタスの名前を言ってみろ アメーバの穀潰しメグ(めぐ)の自己満ブログ

スーパーメグ日記 怒りのアフガン


というわけでね 今までネットの世界で言えなかったというか 言いたくなかったというか 言っても仕方ないなと思ってた事を 二つ前の記事に書いたんですね

その記事を書いてる時 ワタスはずっと頭痛がして 寒気までして マジで(笑)

記事を送信しても頭痛がして 画像を見るたび吐き気がして 慌ててひとつ前の記事のブログネタを書いて 沢尻さんの事で頭をいっぱいにしてな(笑)

今 やっと頭痛も無くなり楽になってきました 眠くなってきた(笑)

こんな事ってあるんですよ(笑)ここまでなるとはワタスも思わなかったが(笑)

ワタスもここまで嫌いな物って 他に無いと思います

映画が好きなんで 世界中の愚かな戦争の映画を見てきました 全く冷静に見れてました

愚かな事件のニュースを見ても 腹が立つニュースを見ても こんなに嫌いになった物はありません

大震災の被災地に行き 被害を目の当たりにしても 冷静に対応出来ました

最近流れで韓国の悪口をよく言ってますが 韓国の良い所を10個言えと言われたら

・物価安い
・先輩がおごってくれる
・文字が簡単
・ネットが発達してる
・整形しても批判されない
・移民しやすい
・嘘をついても怒られない
・偽ブランドを持っても逮捕されない
・日本の悪口を言ってりゃ誉められる
・バカでも大統領になれるからチャンス



余裕


でもアイツ無理 マジ無理(笑)全く思いつかない ああ気持ち悪い


前から嫌いでしたが ネットで発表したのは初めてです リアルではいつも言ってるので 最近誰も話題にしません(笑)

以前居たアイランドでは発表出来ませんでした どうせ理解して貰えないと思ったんでね

アメーバじゃ理解されるとも思ってません ただ みんなにワタスを知ってもらいたいと思ったんでね こんなヤツですよと こいつだけは嫌いですと(笑)

以上です いやぁ 何かすごい楽になった(笑)こんな楽になるなら炎上しても良いわ(笑)