生理的に無理です | スーパーメグ日記 怒りのアフガン2

スーパーメグ日記 怒りのアフガン2

右手にガラケー 左手にウインナー 背中に赤いブツブツを背負い 志は高くプライドは低く 強い者に厳しく自分に優しく 欲は深く毒を吐き 肩で風切り動物引き連れ今日も行く いつも心に出刃包丁 ワタスの名前を言ってみろ アメーバの穀潰しメグ(めぐ)の自己満ブログ

スーパーメグ日記 怒りのアフガン


まあ おかげ様でメグ日記怒りのアフガンは盛況であります ありがとうございます

そこでね ここら辺で ワタスが生理的に無理な物を発表しておこうと ワタスがNGな物はそんなに無いです 嫌いな物でも嫌いな理由はもちろん 良い部分も言えます

でもこいつだけはどうしても無理なんです 本当にNGです




それがこいつ

ファイル0387.jpg


正直画像見るのも嫌です こっちに登録したから速攻削除したもん(笑)名前も書きたく無いです(笑)大嫌いなんですこいつ だって嫌いなんだから仕方ない(笑)

虻川なんとかってヤツ ほら もう書いただけでムカムカしてきた(笑)

ワタスは芸能人でここまで拒否反応が出たヤツ初めてです みんな剛力がAKBがとか言って叩いてるが どう見てもみんなかわいいお嬢さんじゃないか(笑)

小森ズンだって嫌いじゃないですよ むしろ若いくせに自分の意見ハッキリ言えて気持ち良いヤツですよ ただあまり頭は良くないが(笑)どちらかと言えば好きですよ(笑)小森ズンネタが嘘だとバレたが良いんだ(笑)

そんで こいつの何が嫌いなんだって言われるが 逆にこいつのどこに魅力があるのよ?(笑)嫌いな部分しか無い

芸人のくせに面白くないし

面白いか?全く面白くない

ブスのくせにイイ女気取り

ブスでも別に良いんだ ブサイク芸人いっぱい居るよ でもこいつやたらイイ女気取りだよな?ブスなのに全く芸には活用しないで美人気取りでよ ブスだと思ってねえべ?オシャレな話とか女子力とか気持ち悪い 本当に気持ち悪い

さらに最近 美人妻とかに混ざってるべやこのブス?よく結婚したな どんなマニアよ

決定的なのは顔 生理的に無理だから仕方ない(笑)何よこれ?こんなムカつく顔のヤツ見たこと無い 手が届く範囲に居たら絶対に動かなくなるまでぶん殴り続けるぞ

というわけで アド街でも見ようと思ったら こいつ出てきて見れなかった だって生理的に無理だからよ 声もムカつくし 本当に無理だから(笑)

前はくだらねえバラエティに出てたから見ることは無かったが 最近ワタスが見たいテレビに出やがるのよ

みんなこいつ好きなの?もし批判あってもね こっちは生理的に無理だから困りますよ(笑)そういう病気かもしれないですから(笑)