ピエロ | スーパーメグ日記 怒りのアフガン2

スーパーメグ日記 怒りのアフガン2

右手にガラケー 左手にウインナー 背中に赤いブツブツを背負い 志は高くプライドは低く 強い者に厳しく自分に優しく 欲は深く毒を吐き 肩で風切り動物引き連れ今日も行く いつも心に出刃包丁 ワタスの名前を言ってみろ アメーバの穀潰しメグ(めぐ)の自己満ブログ

スーパーメグ日記 怒りのアフガン


【動画アリ】解散から8年…PIERROTが再びステージに! 新宿アルタ発表に集まったファンが絶叫




というわけで今日のニュースです PIERROTが再結成するそうです

割と最近解散してたんだな(笑)30過ぎたら8年前って最近だぞ(笑)

まあ 前に話題にしたが ワタスはバンドをやってたからPIERROTあたりは後輩なんだよ(笑)もう大人になってたし聴いてたよってレベルだな ルナシーや黒夢あたりが同期だからよ(笑)

あとこれも前に話題にしたが 先輩の里美姉がPIERROTの追っかけやってたの どう見ても森口博子なのにキメエ(笑)

だってワタス大人になってたんだぞ?ワタスの先輩なら間違いなく大人だべ?(笑)いやいや ファンなら良いよ バンギャに混じって森口博子みたいのが追っかけやっちゃいかんだろ(笑)

それにPIERROTって 当時はテレビで放送するのが不可能と言われた 色んな意味で危ないバンドでさ 当時放送出来ないって事は今なら絶対に放送出来ないからな(笑)

まあ実写化不可能と言われた漫画が次々と実写映画化される時代だからな(笑)ガッチャマンとかな(笑)だからPIERROTも剛力主演で映画化されるかもしれない ネット大炎上するおまい(笑)

PIERROTのファンって何て言われてたか知ってる?ルナシーのスレイブみたいな呼び名があったの それが『キチガイ』な もう放送出来ないべ?(笑)ワタスもアメーバに叱られるかもしれないが 真実を伝えるため書いた ジャーナリズム魂

だから里美姉は大キチガイ里美よ(笑)

そんで里美姉に連れられ 一度PIERROTのファンの集いみたいな飲み会に行ったの 今で言う女子会か(笑)もちろんみんな若い子よ(笑)何でワタスが?里美姉の回りに他に聴いてたヤツ居なかったからよ(笑)後輩みんな丸くなってんのに森口博子は本当にな(笑)

みんなPIERROTの話とディルアングレイの悪口しかしないの(笑)ワタスは『いいね』しか言わなかった ブログか(笑)

まあ 今みたいにネットが発達してなかったから ネットでやってた事をリアルでやってたんだろうな 里美姉も何人ものディルアングレイファンを千切っては投げ千切っては投げしたそうだ リアルで やっぱりキチガイだ(笑)

まあ再結成は喜ばしい事だが 里美姉含めみんな無理すんなよ もうババアなんだから(笑)わかったかキチガイババアたち(笑)