目くそ鼻くそ | スーパーメグ日記 怒りのアフガン2

スーパーメグ日記 怒りのアフガン2

右手にガラケー 左手にウインナー 背中に赤いブツブツを背負い 志は高くプライドは低く 強い者に厳しく自分に優しく 欲は深く毒を吐き 肩で風切り動物引き連れ今日も行く いつも心に出刃包丁 ワタスの名前を言ってみろ アメーバの穀潰しメグ(めぐ)の自己満ブログ

スーパーメグ日記 怒りのアフガン

「ざまあみろ国立は嵐のものなの」国立競技場でのAKB公演中止で快哉ツイートの嵐ファンに批判も


なんか荒天でAKBの国立競技場ライブが中止になったそうだ 大変だな秋元デブ 数億の損害だな しばらくトリュフ我慢だなデブ 痩せろデブ クソ映画ばかり作ってんじゃないぞデブ うーんデブデブ

やれば良かったべや?秋元なんか何でもアリだべ?ずぶ濡れのコリス見たらみんなモッコリしたよな?見たかったよな?(笑)

そんで 嵐のファンが『ざまみろ』『国立は嵐の物』とかツイッタして AKBファンも応戦してるらしい まだあんなバカしか居ないツイッタなんかやってんのおまいら?(笑)

まあ他人の趣味や趣向をとやかく言うのもあれだし 自分が好きな物を持ち上げるために 他人の好きな物を落とすような行為はどう考えても良くないな どうせバトルするなら自分が好きな物の良い所を言わなきゃな『嵐は嵐なのに嵐で中止にならない』とかよ ああ 嵐だから嵐で中止になったAKBも嵐がやったのか?バカこの 桜井君とかは雷様か(笑)

まあ正直第三者が見たら『くだらね』で終りだ どっちも好きじゃない人がこれで新たにファンになるか?逆にファンが離れかねない行為だ 嵐もAKBもファンがたくさん居るから国立ライブやれる 自分だけファンみたいな顔してるヤツばかりよ

それに国立は嵐の物でもAKBの物でもない 独立行政法人日本スポーツ振興センターの物だ 即ち日本国民の物 そして地球上のスポーツをする全ての人のための物 みんなの物だ マジンガーZとおんなじだ

そもそも人気アイドルがスポーツの聖地でライブをやらなきゃならないのが日本の現状なんだ 万単位のキャパを誇る音楽専用イベント会場が無い事を憂うべきなんだ 武道館だって武道家のための物だしドーム球場も野球のための物だ それ専用の施設でのライブは臨場感や音響が全然違う ものすごいキャパの音楽専用イベントホールを作れば 世界中のあらゆるアーチスト 楽団 劇団 あと とにかく音を出すすごい人がたくさん来て 世界中の人が鑑賞に来る 全てのアーチストが目標にするような大舞台を オリンピック会場の余りでも利用して作るべきだとワタスは思うな

まあそんなに音にこだわってるヤツは居ないのか(笑)でもあったら見たいべ?安倍チャンに言っといてやるからな みんな期待してろ だからくだらんケンカすんな

ワタス何様よ(笑)