こども | スーパーメグ日記 怒りのアフガン2

スーパーメグ日記 怒りのアフガン2

右手にガラケー 左手にウインナー 背中に赤いブツブツを背負い 志は高くプライドは低く 強い者に厳しく自分に優しく 欲は深く毒を吐き 肩で風切り動物引き連れ今日も行く いつも心に出刃包丁 ワタスの名前を言ってみろ アメーバの穀潰しメグ(めぐ)の自己満ブログ

スーパーメグ日記 怒りのアフガン

自分は子供だと思う?ブログネタ:自分は子供だと思う? 参加中

私は子供


こんばんわ、めぐぶろぐおかいているめぐです。36さいもうすぐこうねんきですがこどもです。はやくおとなになりたいとおもた。でもぜいきんとかはらいたくないなとおもた。おかあさんが、どもほるんりんくるにでんわしたほうがいいよといったので、やてみたいとおもた。

きょうわぶろぐねたをやりました。ぶろぐねたのげいりいさんに、こどもかおとなかきかれました、わたしはこどもだとおもた。なぜかというと、わたしはばかだとおもた。そしてわたしはまだけっこんしてまないです。わたしはけっこんしないのは、こどもはけっこんしてはいけないからだとおもた。だからおとなになたらけっこんするとおもた。わたしはけっこんしきは、たまひめでんでおよめさんをやろうとおもた。

でもわたしはおとなかもしれないとおもた。けんこうしんだんで、がんまじいていぴいのあたいがたかく、もうすぐけんさにひっかかるところだた。わたしはあぶなかた、さけはへらそうとおもた。わたしはさいきんおならが、ばきゅうむかあぐらいくさくて、みきさんにたたかれました。

またおとおとがちんちんをしこしこしてるので、これでおわろうとおもた。


===================
自分は子供だと思う? ・子供
・大人