カラオケ | スーパーメグ日記 怒りのアフガン2

スーパーメグ日記 怒りのアフガン2

右手にガラケー 左手にウインナー 背中に赤いブツブツを背負い 志は高くプライドは低く 強い者に厳しく自分に優しく 欲は深く毒を吐き 肩で風切り動物引き連れ今日も行く いつも心に出刃包丁 ワタスの名前を言ってみろ アメーバの穀潰しメグ(めぐ)の自己満ブログ

スーパーメグ日記 怒りのアフガン

カラオケの赤っ恥あるあるランキング


はい カラオケの赤っ恥というわけですが まあ友達や仲間内ならカラオケでかっこつける事は無いからな 女だけならパンツ脱いでも大丈夫だ(笑)おまいらもやってんだべ?(笑)チー民の麻衣なんかこのランキングを全部いっぺんにやるからな なのに『メグカラオケ行こう』って言いやがる(笑)

まあ仕事の飲み会や合コンとかそういうのでの話になるべな

ワタスはな かなり昔だが仕事関係のちょっと年齢層が高い飲み会のカラオケでさ 何を歌うかなと思って 小林明子の『恋におちて』だっけ?もしも願いが叶うなら吐息を白いバラに変えて♪っての これならジジイババアわかるべ と歌ったのな ワタスも気配り出来るんだぞ(笑)

しかしな これカラオケで歌うの初めてだったのよ(笑)

そんで歌ってみたら簡単でよ ジジイババアをワタスの歌声にウットリよ さすがワタスと思って二番よ したらさ





歌詞が全部英語詩になるのよ(笑)はぁ?なんだこれ?ってなって 驚異的適当な英語でカラオケしなきゃならなくなる結果になりました(笑)

そんで カラオケとは違うかもだが 先日仕事が忙しい日の翌日にウチの男性社員が『いやぁ昨日忙しかった、優しい言葉かけられたら泣いた』って言うのよ だからワタスは同年代のパートとZARDの負けないでを歌ってやったんだ(笑)ほら武道館は見えてるって(笑)

そんで歌ってるうちにさ 二人で歌詞も見ずにフルコーラス歌いきったのよ(笑)ワタスら世代は耳にタコ出来るぐらい聴いてたって言うか 聴かされたからな(笑)

そんでさらに二番歌ってみたのよ




フルコーラス歌いきったのよ(笑)

カラオケで歌った記憶もそんなに無いし 何で歌えるんだって倉庫が爆笑の渦に巻き込まれたわ(笑)



しかし最近は若い子とカラオケ行っても 何を歌って良いかわからんよな?AKB?一人でか?(笑)だから無視してプリプリ歌ってやるんだ(笑)新しくて大黒摩季だ(笑)したら若い子も覚えたわ(笑)

ああ ワタスもマイウェイ歌うジジイに近づいてるなと思った(笑)