チーム民代ソフト | スーパーメグ日記 怒りのアフガン2

スーパーメグ日記 怒りのアフガン2

右手にガラケー 左手にウインナー 背中に赤いブツブツを背負い 志は高くプライドは低く 強い者に厳しく自分に優しく 欲は深く毒を吐き 肩で風切り動物引き連れ今日も行く いつも心に出刃包丁 ワタスの名前を言ってみろ アメーバの穀潰しメグ(めぐ)の自己満ブログ

スーパーメグ日記 怒りのアフガン

女子大生に圧勝(?)しました(パチパチパチ)私は途中出場で一安打二打点二失策…ドンキで買ったグローブがダメだった(言い訳)今回打撃で熱かったのはフジちゃんとコトミのソフト部コンビ、特攻レイクと職人ミキティの素人コンビ でも一番は素質と勝負感を民代に見い出され四番の麗子(ずぶの素人)ありえない打力で七安打(右利きなのになぜか左打者)今後は守備とピッチャーが課題かな?民代は三回までしか持たないし 里美姐は一回しか持たないし 小川氏はノーコン…ここでも素質を見せたのは麗子 危険球を巧みに操る無安打投球…エース確定か? 初回 一番レイクが初球をいきなりホームランで幕を開ける『あたしってカッケーなぁ』とまた自己満足で自分を愛する女。続くフジちゃんは四球で歩き 三番リーダー民代がありえぬ弾丸ライナーでホームラン…続く四番麗子 コトミ サキと連続安打で満塁 トモエがお約束の三振も、麻衣の二塁打で二点 さらに意外性のミキティのホームラン…なわけで打ちまくり一回から九点 普通は試合が決まるんだけど 三回まで無安打のピッチャー民代が四回にいきなり壊れて八失点 里美姐が抑えるも 次の回には壊れてしまう…投手力に課題を残すチーム民代だ 五回にはメグちゃんがチャンスに代打で出場 見事に三塁打で期待に答えるが 守備では…二失策(レフトって何?)この時ピッチャーは素人レイクに代わってたため もちろん叩かれました ピッチャーは小川氏に代わるが ワリバシカーブが曲がりすぎ 打者三人に二死球と大活躍 即ずぶの素人麗子に代わる、本人は打者の頭を狙っていたがなぜか抑える で フジちゃんが今日二度目のうんこバントで出塁すると 民代 麗子と続きコトミが満塁ホームラン、私が疑惑の死球で出塁、里美姐のタイムリーで試合を決定付け 結局18対11と言うありえない乱打戦を制しましたとさ