バレーボール | スーパーメグ日記 怒りのアフガン2

スーパーメグ日記 怒りのアフガン2

右手にガラケー 左手にウインナー 背中に赤いブツブツを背負い 志は高くプライドは低く 強い者に厳しく自分に優しく 欲は深く毒を吐き 肩で風切り動物引き連れ今日も行く いつも心に出刃包丁 ワタスの名前を言ってみろ アメーバの穀潰しメグ(めぐ)の自己満ブログ

スーパーメグ日記 怒りのアフガン

『どんだけ凄いんか見てみるべ』昔を自慢する民代に、負けず嫌いレイクの一言から始まった、たみよバレー部 結成は去年の冬。何度か体育館などに行くも 男子高生を見て『カワイイ』を連呼するのみでボールに触らず 飲むのみ。メンバーは軍人民代(26)、特攻隊長レイク(27) デッカイ二人の子持ちバツイチ雅子姉(36)バツイチかと思ったら実はバツニの麗子姉(28)セックスレス仮面夫婦のサキ(23)昔バレー部と言ってたが実は卓球部のトモエ(25)ただのデブ、マミ(年齢不詳)それに私 メグちゃん(24)やはり問題は練習不足 なんとかなるさ 結果は明日

大会当日 私の仕事が長引き遅刻するハプニングで幕を開けた。一回戦目の相手は 某農機会社。一番年上が22歳と言うピチピチーム。さらに応援が熱い(こちらは雅子の娘のみ)。そして選手達は男とイチャイチャ、ベタベタ、クチュクチュ、ズコバコ(それは無い)酒着け麗子姉がたまらずみんなに『やつら殺すぞ』と気合いを入れる その意見、満場一致で可決。こちらのサーブから始まった試合で いきなり予想だにしない事が起きた。なんと麗子姉が『オラァー!』と叫びながらジャンプサーブを!しかも 決まった。相手も意表を憑かれたのか レシーブした人が突き指退場…有言実行オソルベシ。

だが一番意表を付かれたのは私達で ペースを乱し一セット目を取られたが、立て直し 民代の軍人アタック レイクの特攻ブロック サキの殺人サーブ、私の農民レシーブが決まり 後の二セットを取り勝ち上がり。相手チームの負傷者三名 麗子曰く『運動不足だね』人の事言えるかよ。第二試合はおばちゃん達に楽勝。トモエのミラクルサーブで7点も入り、雅子を休ませる余裕。ついに決勝だが、麗子のテンションはいつまで持つのか心配になった矢先 洋式トイレが一杯になる程の嘔吐…やはり決勝までもたなかったか…マミがまだ出てないので たまたま見に来た、大◯商◯のフジちゃん(23)をマミにしたてあげる事に…(反則) 決勝の相手は某建設会社 だが ありえない人が二名居る。腕がメジャーリーガー並みおばさんと、180センチ台と思われる女子。地域大会になにマジになってんの?と思うも 私達は意外と善戦 1セット目は敗れるも、2セット目は取る 3セット目 追い込まれた私達に ベンチでタバコを吸う麗子姉が『やっぱあたしじゃなきゃダメだな』