+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+

こんにちは♬♪

colorer作家のRikaです。


すっかり夏ですね。

毎日暑い…笑



ずっと食べたかった

コメダ珈琲のかき氷食べてきました🍧笑


めっちゃ美味しかった♡

しかもすごいボリューム!笑

コメダ珈琲すごい!!


また、食べに行こう

(もちろん1人で全て完食しましたよ。笑)



ハンドメイドアクセサリー作りを始めて

絶対にcolorerは一点物しか

作らないと決めました!



世界に1つしかない

自分だけのアクセサリー

ハンドメイドなんだから

同じ物は作りたくない!


ハンドメイドの魅力って手作りと

量産のできないオリジナルのデザインだと

私は思っていますꕥ…



なのでこれからも

colorerのコンセプトを大切に

一点物にこだわったオリジナルの

ハンドメイドアクセサリーを

作っていきたいと思います♡



作ってる時、

デザインを考えてる時、

そしてお客様との出会い、


𓍯全てが幸せで楽しい時間です𓍯



ありがとうございます♡

毎日感謝の気持ちを忘れずに…






さぁ今日も作るよ♪♬



みなさんも素敵な1日を… *°♡


+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+