今年の5月が車検だった。


それから1ヶ月もたたずに警告灯がついたので、近くのイエローハットでみてもらい。。





結果大丈夫そうなので消しておきました。


その1ヶ月後にまたつきイエローハットへ。。。


センサーが調子よくないのかと思いますが、急いで直さなくても大丈夫そうなので、次ついたらちょっと考えたらと言われまた消してもらいました。


それから2ヶ月が経ち再びつき、とうとう取り替えかなぁと覚悟をしてイエローハットへ。。。


すると、スライドドアを閉めなおしたら消えましたといわれ。。


?????。。。エンジンの警告灯でスライドドアで直るの?よくわからないけど、消えたからいいかとそのまま帰り。。。


それから2週間でまたつき


とうとうディーラーに行きました。


すぐに不具合がわかり、センサーエアーフュエルレシオという部品をかえました。


とっととディーラーもっていけばよかったよ。