密かな努力が報われた経験


密かな努力が報われた経験ニコニコ



と、言えば。


資格を取るために勉強

した事かな。



今の仕事も、少し上の資格を取った方がいいのかも爆笑


なんだけどね爆笑


もう、勉強したくなーい!


のよ。


先日も職場で聞かれたわ爆笑←⭕️⭕️さん。次の試験受ける?って。


私は、首を横に降りましたけどねネガティブ


老眼で文字を読みたくないのよ驚き驚き


取った方がいいに決まってるのは、知ってるけどねニコニコ


時給も変わってくるみたいだし。



うーん爆笑



悩むわ爆笑爆笑





↓全然関係ない写真笑😆




↓夏バテ予防に!