こんばんは〜ニコニコニコニコ


モッチですニコニコ



TDSのアメリカンウォーターフロントにあるニコニコ


ドッグサイドダイナーでの

朝ごはん飛び出すハート飛び出すハート

↓チキン&ベジタブルの冷やし麺(塩レモン)

食べてきましたニコニコニコニコ



単品で食べましたよー飛び出すハート飛び出すハート



セットで頼んで、ポテトがついてくると爆笑

次の食事までに時間がかかるのよ驚き驚き



なので、単品とドリンクですニコニコニコニコ


暑い時期の冷たい麺🍜←特に今年は暑いし🥵


野菜がシャキシャキ←私の好きなきゅうりが🥒シャキシャキで美味しかったです飛び出すハート

冷たい麺が最高ニコニコニコニコ

レモンも食べちゃったニコニコニコニコ

また行けたらリピしたいなニコニコ

9月末までのメニューみたい爆笑


また行けたらいいなニコニコニコニコ