TDLにあニコニコ

アイスクリーム屋さん飛び出すハート

ワールドバザールにある!

アイスクリームコーンニコニコニコニコ

↓スペシャルサンデー🍨



パレード待ちをしてる間に買ってきました飛び出すハート



結構、ボリュームがあるよ飛び出すハート



食べ進めると色んな味が楽しめていいよ!



これね!


めちゃくちゃ美味しいよニコニコニコニコ



見た目も可愛いよね飛び出すハート


ドナルドが飛び込んできたみたい笑




私が2個購入して!


席に戻ろうかと歩いてたら!


外人さんに声かけられたニコニコ


多分…多分だよ。


ジェスチャーで、これどこに売ってるのー?って。←多分、英語でも言ってた爆笑


両手が塞がっていて爆笑


あの時の外人さん分かってかれたかなぁニコニコニコニコ