衣替えのタイミング


衣替えのタイミングニコニコ


私的には1回で終わらせたい!


のよ。


最近は寒暖差が激しくて、なかなか出来ないネガティブ←今日も寒かったです爆笑爆笑


マフラーとか、ダウンはクリーニングに出していいよね?


そろそろ、暖かい日々になりますように飛び出すハート


もうね。


寒暖差に厳しいお年頃泣




今日は嬉しい差し入れがニコニコニコニコ




↓休憩に頂きましたよ飛び出すハート

甘いものは、ほっこりして仕事後半の活力になります飛び出すハート飛び出すハート

ありがとうニコニコニコニコ




季節の変わり目爆笑



体調管理に気をつけまーす☆

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する