今日の私のランチ🍙

今日は仕事があるので朝、おにぎりを作り🍙

カップラーメンを持っていこうと思っていたら!

忘れた!!


途中で気づいて良かったわニコニコ


勤務先の駅で降りてコンビニへ飛び出すハート



そしたら。



あったぁニコニコニコニコ



私の好きな❤️パスタサラダ❤️



先日、セブンイレブンに寄ったら売ってなかったのよ爆笑爆笑



パスタサラダ大好き❤



これは、ローソン飛び出すハート


サウザンドレッシングが付いていて美味しかったよーニコニコニコニコ



また買いに行こうかな爆笑爆笑



皆様飛び出すハート


コンビニランチで、おすすめありますか?



ちなみに。おにぎり🍙と、パスタサラダの組み合わせ。


炭水化物✖️炭水化物だよねー爆笑


あ、そもそも。


持ってく予定だった、カップラーメンも。


炭水化物✖️炭水化物だわ。



でもさーニコニコ


この組み合わせが最高なのよ!



なんて思ってる私は大丈夫か?














↓私が使ってるスキンケアです!