そろそろ終わりの、パルパルーザ「ミニーのファンダーランド」スペシャルメニューナイフとフォーク
TDLで食べ納めナイフとフォーク

これ、初めて食べれたよナイフとフォーク

買えても席がなかったりネガティブネガティブ

ってわけで今回は朝から並んだニコニコニコニコ

朝から食べたよー飛び出すハート

グランマ・サラのキッチンニコニコニコニコ

サラおばあちゃんの自慢の料理を楽しむレストランナイフとフォーク

って事で飛び出すハート

スペシャルセットを食べてきましたナイフとフォーク

↓オムライスとミートボール、2色のチーズソースナイフとフォーク




↓りんごと紅茶のケーキハンバーガーハンバーガー



と、ソフトドリンクのチョイス🥤



で、


1,980円なりニコニコ



見た目は、そんなに沢山に見えないよね。


でも、チーズを使ってるからか?


めちゃくちゃ、ボリューミーでしたよ♪


ミートボールのトマトソースが酸味があって絶品でした飛び出すハート


めちゃくちゃ美味しいよナイフとフォーク


美味しかったなぁナイフとフォーク


それと、デザートの。


りんごと紅茶のケーキ🍰


そんなに甘くなくて、これも美味しいニコニコニコニコ



大満足


でしたよ♪


3月31日までのメニューです☆


私は、初めて食べたのに。


食べ納めかな。


多分、今月はもう行けないよネガティブネガティブ


このお店は、朝の10時からオープンしてますよーニコニコニコニコ


よかったら行ってみてね!





私が定期便で送って頂いてるスキンケア達ニコニコ