今日の歩数は

今日の歩数は。


少し前にも書きましたがニコニコ


毎日、ウォーキングしてます飛び出すハート


私の目標は、1日10000歩です。


いつから連続してるのか、覚えてない爆笑


けど、


昨年の12月は、毎日10000歩歩いてますニコニコニコニコ


天気が悪くても、やらないと気持ちが悪いというか…爆笑爆笑


何だろうな。この気持ち。


まぁ、終わった時の←特に天気の悪い日。


達成感!


良いですよーニコニコニコニコ



↓おすすめ飛び出すハート

皆様、ウォーキングしましょう🚶‍♀️





そして、

次はいつ行けるか?と、企んでる笑

可愛い🩷

こんなゴミ箱家にあったら良いなラブラブ


 



 ↓定期便にして頂いてます飛び出すハート
毛穴が目立たなくなりますよ飛び出すハート
私は、まだまだ使い続けますニコニコニコニコ

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する