今年も終わるのに・・・ | りーちゃん is Eating

今年も終わるのに・・・

お久ですが・・・。

あいかわらず・・・・・。

変わったのは体重・・・。




全く関係ない写真・・・笑



りーちゃん is Eating



ぶっとい足、

ぱんぱんの腹。

なのにやめられない過食・・・。(ジュースアイス深夜にずっと・・・・。)

きちんと3食食べる生活できないまま

今年も終わります・・・・。


まあ、去年と違うのはぱんぱんの体です・・・。

みんなの前では平気なふりしてるけど

毎日毎日太った体みてイライラ。。。でもあきらめ・・・・。苦笑


体重計のってないけど

12月1日は42kg・・・。


12月31日にはかる予定だけど。。怖すぎるよ。

こんなに太ったのに・・・

生理こないよ・・・・。

赤ちゃんほしい。

辻ちゃんうらやましい・・・毎日思ってるの・・・。


もうどうしたらいいのか・・・

わからん。

どうしたらいいのかもわからん。


ふつうのおんなのこになりたい。

幸せになりたい。