旅行 | りーちゃん is Eating

旅行

彼氏と初旅行にいってきたよドキドキ


食事が不安で不安でどーしよーって思ってたけど、


過食も嘔吐もなし!!







アイスいっぱーい食べて、お肉も3口くらいだけど食べた!


でも、やっぱり炭水化物は避けちゃってたね・・・。お米・パン・・・。


彼氏は夜中でもおなかすいたらバクバク食べてた。


まだ食べるの?って聞いちゃったくらい・・・叫び


でもそれが普通なんだよね・・・。


あんなに食べても3食ちゃんと食べてる・・・。


食後のおなかぽっこりなんて気にしてないよね・・・。


だから、帰宅後、お風呂入る時おなか気になっちゃったけど…


見ないで我慢!!だいじょうぶ!って言い聞かせて過食嘔吐しなかったよ!!


体重ははかってないけどガーン


・・・・・・でも、今日は過食嘔吐・・・。


朝、昼って家族とご飯食べたけど、やっぱりお米は食べれなかった・・・。


ちゃんと3食食べるって難しいよしょぼん


みんなのブログ読んで、これくらい食べていいのか!って思うけど・・・


実際やっぱり食べれない・・・。


はーーー。