久々なのに・・・ | りーちゃん is Eating

久々なのに・・・

久々!!!


さっき一生懸命絵文字も使ってカラフルにかいたのに・・・消えた・・・泣。

ってことで結局白黒でごめんなさい…汗


本当は毎日更新したいんだけど摂食悪魔に勝てず、日記更新の時間すらとれない…。


最近の食生活は…


朝、昼なし!!

水分もとらない…。

夜、かき氷の過食。果物など…。


水分とりまくっておなかぱんぱんにして次の朝昼はいっさい口にしないの…。

仕事でお昼食べなくちゃいけないのに一人で休憩所行って寝てる…。

おかしいよね。泣

昼食代一カ月5000円も引かれてるのに…。


で、土日は夜過食嘔吐。。。また吐きだこできてきちゃった…。


体重はかったら

150CM 36.5KG

増えた…!!!


別に太るの嫌ぢゃなくなったけど

やっぱり食後のぽっこりお腹きになっちゃうの…。


早く健康になってベイビーほしいのにな・・・。

一生無理なのかな…。泣

周りの友達がどんどん妊娠&結婚していくんだ。

うらやましーーー。本当おめでたいことだよね♪


ちゃんと3食食べてこんな自分とバイバイしたいな・・・。