旅行日記★③ | りーちゃん is Eating

旅行日記★③

温泉旅行二日目!!


朝から温泉!!!ぽっこりおなか・・・あれ??そんなに気にならないぢゃん!!
おなかもすいてる♪消化されてんぢゃん!!!はいてんしょーん♪笑


さあ、朝ごはんは・・・


りーちゃん is Eating

和食!!!栄養たーっぷり感200パーセントだね★

ご飯、怖かったけど・・・

二杯も食べちゃった♪すごいでしょ!!自分でもびっくり!!!
うれしかったー!!!


お部屋帰って、TVみてまたまたお菓子タイム!!
みんなよく食べるなー!!笑 りーも負けずに食べる食べる!!
もちろん味わっておいしく消化しましたよん★


チェックアウトして散策♪♪♪
神社、階段、お土産・・・いっぱい写真とってはじけて
自然満喫してたのしかったー♪

あっというまにお昼です!!


つづくooo