今日も一日お疲れ様でした三日月

りかです音譜


動物園でずっと見ちゃう動物は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


イルカとか亀とか好きで結構見ちゃうかもハイハイ

あと、動物好きなお友達から聞いたお話なんだけど、小像ってすごくフレンドリーで愛嬌があるらしいラブラブ

動物園、長らく行っていないけど、また行きたいなーー歩く



話は変わるけど、この間マレーシア産のカルピス・ソーダをセブンで発見したので、買って飲んでみました

味もほとんど日本のと変わらず、味で美味しかったニコニコ

日本のより安く買えるのも嬉しいポイントですびっくりマーク



アップ今日、会社に持っていたお弁当お弁当
前日作った夕飯の残りを温めて弁当箱に詰めただけだけど笑

ってことで、短いけど、今日はこの辺で〜〜

おやすみなさいふとん1ふとん2ふとん2ふとん3

Sweet dreams飛び出すハート