こんばんは三日月

今日も一日お疲れ様でした

クアラルンプール在住、🇯🇵🇲🇾ハーフの理華ですうさぎクッキー


本日は、最近買った服をご紹介させて頂きますエプロンドレスキラキラ

全部リーズナブルでかわいいデザインの物ばかりなので、マレーシアでお洋服を買う予定のある方は是非参考にしてみてくださいルンルン





ピンクハートDP- Denim Pacificのパーカー

札束RM69(約2,250円)

サーモンピンクの切り替えデザインがお気に入り♥︎

常夏のマレーシアですが、エアコンの効いたモールや、ゲンティンハイランドやキャメロンハイランドなど涼しい気候の高原に行くときに着ると丁度良さそうです♪



ピンクハートVoirのアンクル丈ジーンズ

札束元の値段は忘れましたが、セールでRM69 (約2,250円)で購入しました。

マレーシアブランドだとVoirのデニムが、お手頃な価格で、デザインや生地感も良くて、個人的にお気に入りですウインク



ピンクハートApple Mintのスカートに見える短パン

札束RM69 (約2,250円)

こちらもデザインがかわいくて購入しました!!ハイウエストで脚長効果も二重丸



ピンクハートDeesの白いニットワンピース

RM95(約3,125円)





ピンクハートDeesのニットトップス (グリーンとピンク)

札束どっちもRM39(約1,280円)

同じデザインだけど、色が違うと雰囲気変わるねキラキラ



ピンクハートDeesの短パン 黒

札束RM69 (約2,250円)



ピンクハートDeesの短パン カーキ色

札束RM69 (約2,250円)



ピンクハートどこのかは忘れましたが、チェック柄のショート丈のシャツ

札束RM22(約725円)

Shopeeというマレーシアの定番通販サイトで買った激安中国製品なのに、生地感も結構しっかりしていていい感じ〜







Happy感満載のポーズ取ってみた笑


りかハイヒール