2024年1月4日で23歳になりましたバースデーケーキ

全然実感はないけど笑

「若い」と言われるのもあと数年だと思うから、若いうちにやりたいことたくさんやりたいな〜ゲラゲラ



ケーキは TK Bakery 棠记兄弟饼家 という中華系のケーキ屋さんで買ってきました♪

フルーツがいっぱい乗ってて、美味しかったラブラブ



ディナーは、漁師居酒屋 (Ryoshi Izakaya) で鰻丼やソフトシェルグラブ🦀の手巻き寿司など、父が奢ってくれました音譜

ここはローカルの中華系の方がやってるお店だけど、料理も日本の味に近くて、お店の雰囲気も好きなので、普段も時々行ってますニコニコ



新しいお仕事のトレーニングでちょっと精神的に少し疲れていたんけど、リフレッシュできて、新しい気持ちで頑張れそうです歩く


ちなみに、新しいお仕事は外資系証券会社のコールセンターなんですが、この仕事を選んだ(転職した)理由は、完全週休二日で8時間勤務制(土日休みだから家族や友達ともスケジュールを合わせやすい)、コミュ障を克服できる、新しい人との出会いがある、給料も前の会社より良いという点ですね花


用語や取引の仕方など覚えないといけない事はたくさんありそうだし、クレーム対応なども、コールセンターも金融関係も未経験の私にとっては、始めはきついかもしれないけど、やり甲斐はありそうウインク

週末は自分の好きな事をして楽しむぞーーーキラキラ


りかハイヒール