おはようございます晴れ


今日は大晦日ですね鏡餅満月


皆さんの新年の抱負は何ですか?


 私の新年の抱負はズバリ!

昨日の記事でも少し書いたんですが

「なりたい自分になる

 です!

 

 やりたいことリスト

ピンクハートマレーシア情報を発信する

ピンクハート料理の勉強

ピンクハート人見知り&コミュ障を克服する

ピンクハート気の合う友達を増やす♪

ピンクハートヨガやピラティスを習う

ピンクハートX脚を治す(できるだけトレーニングやストレッチなど自力で)

ピンクハート脱毛サロンに行く


こんな感じかなー

ストレスにならない範囲で頑張ろうと思います歩く花



アップ先日母がKLCCの伊勢丹で買ってきてくれたお重詰めセットおせちキラキラ



アップこちらも最近買ってきた日本の食材たち立ち上がるスター


クアラルンプールにはイオン、ドンキ、無印良品、ダイソーなど日本の物が買えるお店がいっぱいある!!

値段は日本よりちょっと高いけど笑





 Have a good one 流れ星