今日のコーデは

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

おはようございますコーヒーコッペパンメロンパン


8月もあっという間に終わってしまって、

もう9月3日ですね…

速いなー照れアセアセ


先日 “Forever 21”さんでめちゃくちゃ安売りしてたネックレスと服を買ったので紹介します流れ星



セールで20リンギットでした (約630円)

青いきのこにお花がついてて、かわいいピンクハート




こちらは普段私があまり着ないテイストの服なんですが、199リンギットのものがセールで60リンギット(約1880円)になっていたので「これはお得だ!」と思って買いましたエプロンキラキラ


これは涼しげな白だし、ショートパンツなので暑い日にピッタリですねやしの木


ウエスト部分がキュッと絞まっていて、ショーパンの裾も広がっていて、スタイル良く見えるデザインです。

(ショートパンツの場合ピタッとしている裾より少し広がっている裾の方が足が細く見えるので)



で、サイズ感なんですが、Forever21はワンサイズぐらい大きめ??他のブランドに比べて少しゆとりのあるものが多い感じがします。


2つ前の記事に書いた通り、私はぽっちゃり体型で体重も60キロぐらいあるんですがあせる

Sサイズでも入りました歩く花


通常、他のブランドのものだとMかLぐらいを買うことが多いです)


これもSサイズだと腰回りが少しきつめな感じもするけど、

一応今ダイエット中なので、

もう少し痩せたときかっこよく着れるように、

あえてMではなくSを購入しました。



元々下半身デブなので、

普段はあまり脚を出した服を着ない私ですが、

こういう服持ってるとダイエットのモチベーションにもなるからいいよね!!


もう少し痩せたらへそ出しコーデとかもやってみたいなと思ってるので、

ダイエット頑張ります(*•̀ㅂ•́)و"






では、See you later 音譜