七夕の願い事2023


 

 こんにちは〜晴れ

またまた久しぶりの投稿になってしまって、

ごめんなさい照れお願い


1日遅れてしまったんですが、みなさんの七夕の願いごとは何ですか?七夕


私は「マレーシアにいながら日本語力を活かすこと」&「日系企業の面接に受かること」&「気の合う友達を見つけること」ですウインク


少し前までは「早く日本に移住したい!」という思いが強かったんですが、

最近は日本語の話せるマレーシアのお友達も増えてきたし、SNS(ハロトークやアメブロなど)で知り合ったお友達ともちょくちょくお出かけしたりしてるので、

マレーシアを離れるのも少し寂しいような…

なんか複雑な気持ちになってきちゃって笑い泣き


日本への移住は、お金も結構かかると思うから、

しばらくマレーシアの日系企業などで働いて、

ある程度貯金して、

20代後半になってから日本へ移住するという感じでもいいかなと思ってますゲラゲラ


でも日本のことは相変わらず大好きなので、

来年は1週間ぐらいの旅行でいいから日本に行きたいなぁドキドキ


夜遅くなってしまったので、続きは明日書きます鉛筆


ではでは、Have a good night お月様


りかベル



キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる