ウメ

 

 

 新年快乐うさぎガーベラ

🧨🧨🧨

旧正月2日目ですびっくりマーク


ということで、昨日から家族とゲンティンハイランドという高原リゾートに来てます音譜


マレーシアの中華系の人たちは、旧正月メインなので、

今週は1週間お休みです!

いや、本当は木曜日と金曜日は仕事があるんですが、

有休を取るという人も結構いたので、

私も有休を取ることにしましたニコニコ


なので、この1週間は仕事の事を忘れて、

楽しみたいと思っておりますルンルン


話は変わりますが、先日はSunway Pyramid というモールの中にあるドンキホーテに行ってきました!



かわいいお年玉袋も貰いました🐧

🧧🧧🧧





そこで、母と一緒に食べたおやつがこちら上矢印

やっぱり日本のいちごは甘くて、柔らかくて、美味しい🍓
お好み焼きは、大好きな海鮮🦑🦐がたっぷり入ってました!
メロンアイスや梅酒ゼリーやおにぎりおにぎりも全部美味しかった〜ニコニコ


では、前置きが長くなってしまいましたが、本題の最近買った服を紹介します!!

私は、お正月や旧正月に爆買いするというよりは、普段セールをやっているときとか、欲しいデザインのものを見つけたときとか、一年を通して少しずつ買いたいタイプなので、めっちゃたくさん買ったというわけではないですウインク

ゲンティンハイランドは、マレーシアでも少し肌寒いので、長袖の服も数枚購入しましたセーターハット


アイロンをかける前なので、シワついてますが…



①“Brands Outlet”というお店で買った

“Ropé” の7部袖のブラウスです。

Mサイズ

49リンギット(約1,500円)




ブルーの小さいお花がいっぱいで、袖にリボンが付いてて、大人かわいい感じのデザインになってます💠


“Brands Outlet” は、安くて着やすい服が多いんですが、ムスリムの方向きなのか、長袖の服が多いんです。


②Toms Girl 

Lサイズ

59リンギット(約1,800円)

こちらも7部袖。

パステルピンクと生地感に憧れて買いましたラブラブ

本当はMサイズがよかったけど、売り切れてました😅


“Toms Girl”はデザインも生地も良さげだけど高すぎずないので、個人的に気に入ってます!



ちなみに、今日もこのブラウスを着てます!



Dapper/DP Ladies 

Mサイズ

79リンギット(約2,400円)

ガーリー&セレブな感じの長袖ブラウススター


"Dapper"の服はめちゃくちゃ高いわけではないけど、

生地がしっかりとしていて、少し高級感のある感じです!

プチプラとデパコスの間くらいかな??🤔



APPLEMINTS🍎🍏 

Mサイズ

39リンギット(約1,200円)

Tシャツ裾が絞ってあって、少し短めなので、スタイル良く見えますキラキラおとめ座


"APPLEMINTS"は10代、20代の若い女性が好みそうな、パステルカラーやガーリーな感じのデザインが多いです!お値段もお手頃で、学生さんとかも買いやすいと思います。



Soda

Mサイズ

59リンギット(約1,800円)

袖がちょっと大きいけど、ふんわりとした袖がガーリーでかわいいです流れ星



Soda

膝下丈のフレアスカート

69リンギット(約2,100円)


ウエストの部分がゴムになっているので、締め付けられる感じがなく、ゆったりと履けますスカート


“Soda”の服も生地感がしっかりとしてて好きですウインク


ピンクハート海外旅行がお好きな方へピンクハート

マレーシアは服が安いので、旅行に来た際は、洋服屋さんを覗いてみてください!


ハイブランドのものだと、今回紹介したものの3倍以上するものもますが、日本で買うよりはかなり安いと思います!


(*´∇`)ノ ではでは~


See you tomorrow にっこり花