こんばんは〜

KL旅行日記最後になります!!


1月2日、ケタム島の旅の後は、一旦シェラトンイン・ペリアル・ホテルに戻り、その近くにあるスタバでたつお兄ちゃんとお話しをしたり、ゆっくりしました🍵





ちなみに、マレーシアのスタバでは名前で呼ばれるんですが、私の名前を間違えられて「Riga」になってしまいましたゲラゲラ


私は、店員さんにちゃんと「りか」と言ったつもりなんですが…

ちょっと聞き取りにくかったのかな照れ

まー、店員さんは親切な方だったし、初対面だったので、まぁいいっか!


そして、夜はペトロナスツインタワーへキラキラ





すごく大きいビルなので、近すぎると上手く撮れないんです笑






少し離れた場所からピシャリカメラ気づき

夜のツインタワーはライトアップがとても綺麗‼️🌉



そして、ツインタワーの隣には“Suria”という高級な感じのショッピングモールがあります‼️

今回は夜ちょっと遅かったので、あまり歩き回ったりしなかったのですが、高めのブランド品のお店屋さんがたくさんあります‼️



夜は、“Suria”の中にある”Pizza & cafe Milano”というお店でピザとアイスクリームの乗ったワッフルを食べました🍕🧇🍨

具がたくさん乗ってて美味しかったです〜ウインク

















夜の噴水のショーがめちゃくちゃ迫力があって、綺麗でした⛲️





噴水が終わってもライトアップが綺麗ですキラキラ











最後に、たつお兄ちゃんとのツーショットカメラキラキラ


やっぱりKLCC (ペトロナス・ツインタワー)に来るなら断然夜が良いですね!


この日は昼からお出かけで、歩き回って汗だくになってしまったけど、蟹島でおいしいものをお腹いっぱいに食べたり、ペトロナスツインタワーのライトアップや噴水ショーなど、素敵なイルミネーションが見られて、心も体も満たされましたびっくりマーク


そして、たつお兄ちゃんは経絡治療師だけあって、やっぱり健康のことにはすごく詳しいので、私にもいろいろとためになることを教えてくださいましたうさぎのぬいぐるみ


あと、出身が同じ愛知だからか、話し方や雰囲気なども親戚のおじさんと似てて、歳の差はあるけれどとても話しやすいし、お兄ちゃんって感じで安心感がありますおやすみ
また今年の年末マレーシアに旅行に来られるということなので、楽しみですコップ

終わり{emoji:262_char3.png.ドーナツ}