#2023年のおみくじの結果は…


楽しすぎて時間を忘れる

 

めちゃくちゃ当たってる気がする!笑笑




前のブログから、かなり日にちが空いてしまったんですが、杉本さんから頂いた日本からのお土産&誕生日プレゼントを紹介しますプレゼント


前の記事をまだ読んでいない方は、こちらから飛んで見てくださいねひらめき

下矢印




  • 博報堂の化粧箱
すごくオシャレで高級感のあるチーク用の筆なんですけど、名前入りっていうのが特に嬉しかったですブラシ化粧品

日本の伝統品だけあって、すごく使いやすいみたいだけど、博報堂なんて使うのがもったいなぁ…

普段、チークブラシっていったら、付属で付いているのとか、ダイソーのとか、が多いのでニコニコ


  • スカーフ
絹なので肌触りがとっても良い生地感だし、色も涼しい感じで、年中暑いマレーシアでもすごく使いやすいものになっています!!

スカーフはほとんど使ったことがなく、使い方もよくわからない私ですが、1つ持っているとファッションの幅も広がりますね!!

もうすぐ旧正月なので、このスカーフに合うお洋服も何着か買おうと思いますドレスハイヒール


どちらも名古屋の高島屋で購入されたそうですビルプレゼント

うちの母に聞いてみたんですが、かなり高級なデパートなんですよね!?お願い



そして、ポーチと乳液も頂きましたポーチ唇付けまつげ

しかも、この乳液は乾燥肌や混合肌向きと書いてあったので、私の肌質にピッタリなんです目

(私はどちらかと言うと乾燥肌で、めちゃくちゃ乾燥に悩んでいるというわけではないんですが、メイクをするときファンデーションや下地がなかなか上手く広がらなくて悩んでます凝視)


 


でもこの乳液は、高級感があって、お肌にしっとりと馴染んで、いい感じです!まるでパックをしたような感覚になりますパックシャンプー


匂いは、ちょっと独特(薬っぽい匂い)で、すごく良い香りというわけではないのですが…


 


1年ぐらい前にエステでもらったこちら上矢印の美容液と匂いがそっくりなんです!キラキラ

だから、お肌に良い成分がたっぷり入ってそうびっくりマークひらめき音符


たくさんのお土産を本当にありがとうございますびっくりマーク

大事に使わせてもらいます〜おねがいラブ


今回、マレーシアで実際に会って、更に仲良くなれた私たち女の子男の子男の子

お互いにより親しい呼びたいので、最近は杉本さんのことは「たつさん」と呼ばせてもらってますウインク


あと、Rafiくんも2日間観光の移動のために運転をしてくれました車

私、運転できないので、本当に助かりましたうさぎのぬいぐるみ

お陰様で、3人で楽しく素敵な旅が出来ました音譜

本当にありがとうにっこり飛び出すハート


ちなみに、私がお二人にプレゼントしたのはこちら下矢印





 上のがたつさんにプレゼントしたもので、下がRafiくんにプレゼントしたものですチョコプレゼント


急いで準備したっていうのもあり、お菓子ばかりで恥ずかしいのですが、私が普段よく食べている好きなお菓子いっぱい詰め込みました泣き笑い

(でも、お土産なら、もう少し高級感のあるものが良いですよね…気配りが足りず、すみませんチーンお願い)


でも、この袋なんか面白くないですか!?ゲラゲラ


これは数年前に買った安いduit rayaの袋(日本でいうお年玉袋)なんですが、50リンギット札が印刷されているんですびっくりマーク💵💰


こちらも使いかけで申し訳ないんですが、残っているのを数枚入れましたウインク


お友達に手紙や小物をプレゼントするときに使っても面白いかもです。是非使ってくださいねウインク笑


続く〜鉛筆鉛筆鉛筆


 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる