おっはよ〜\(^▽^)/

前の記事に引き続き、ハロートークのお友達とごはんを食べに行った日記を書こうと思いますびっくりマーク

2ヶ月ぐらい前、ハロートークで知り合った日本人のお友達(マレーシアが大好きで移住を考えている20代の男の子)がクアラルンプールに旅行に来たので、
PuchongのIOI Mallで一緒にランチを食べに行きましたウインクスプーンフォーク

すごく恥ずかしい話なんだけど、クアラルンプールのホテルから、わざわざタクシーで30分以上かけて来てくださったのに、

私が寝坊して遅刻してしまって汗うさぎ

申し訳なかったなぁ…お願い



かなり季節外れになっちゃうけど、カラフルな色砂でディパバリ風の絵が描かれていましたハイビスカスチューリップひまわり

(ディパバリ=インドのヒンドゥー教のお祝い)



ランチは Siong Tong Gai という
中華料理屋さんでセットメニューを割り箸
料理の名前はよく覚えてないんですが…
私は酢豚みたいなのを食べましたうさぎのぬいぐるみ

この後は、1時間ぐらい一緒に買い物したりしました立ち上がる歩く



そして、これも2ヶ月ぐらい前のだけど、
ハロートークの友達(日本人の男の子2人と中華系マレーシア人の女の子)とディナー焼肉鍋



Sunway PyramidのSeoul Gardenという所ビュッフェを食べに行きました男の子男の子女の子女の子



韓国料理とマレー料理が合わさった感じで、美味しいものもあれば、ちょっとイマイチなものもあったんですけど、

コーヒー味のタレにつけたお肉など、バリエーションが多くて面白かったですゲラゲラ

不思議そうに日本人のお二人もパシャパシャ写真を撮ってましたカメラキラキラ

あと、トムヤムスープが辛すぎました大泣きピリピリ





子供の頃から友達が少なく、今も職場の同僚ともなかなか馴染めない私ですが、ハロートークで知り合った友達とはなぜか気が合うんですニコニコキューン

なので、友達ができないという方も悩まないでねおやすみラブラブ

今やSNSが普及して友達を作る方法もいくらでもあるから。




上矢印

先週インスタにも載せたんだけど、通販でめちゃくちゃ安く買ったクリスマスのネイルチップクリスマスツリートナカイサンタクリスマスベルジンジャーブレッドマン

他にもいろんなデザインのネイルチップを購入したので、今度紹介します!!


あと、最近、SNSで知り合ったお友達の中でマレーシアに観光にくるという方や移住を考えている方が結構いるので、近々マレーシアについてのYouTubeをアップしようと思ってます!!


といっても、平日は仕事なのでなかなか動画を作れないし、編集する気力もなくて、ごめんなさいぐすんお願い


YouTubeやSNSは好きなんだけど、仕事がしんどい…悲しい


でも、マレーシアはクリスマスが祝日なので、

12月26日(月)も振替休日です爆笑


なので、あと4日行けば、3連休びっくりマーク ニコニコ


ヤッター!˙˚ 𓆩 (*´▽`*)✿𓆪 ˚˙


では、今日も素敵な一日をうさぎのぬいぐるみ