その気持ちすごくわかる


もちろんあります!

 特に最近は優しい方々に囲まれて、幸せに暮らしてますうさぎのぬいぐるみ花

うまくいかないこともたまにあるけど…チュー

  

では本題に入ります!!


先週の土曜日は、ハロートークのお友達7人で、クアラルンプールの「The Gardens Mall」に行ってきました!!



1年以上行っていないので、どこに何があるのか忘れてしまった私驚き

待ち合わせ場所になかなか着けず、迷子になっていたら、香水売り場の店員さんからサンプルをもらいましたニコニコ

小さな紙切れ一枚だけど、すごく上品な香りで癒されました 歩く

良い香水って、時間が経っても匂いが消えないのよね〜

買おうか迷ったけど、高かったから、今回は買わなかったです…でもこういう高級感のある香水も一つは持っていたいなおねだり




20分くらい歩き回って、ようやく待ち合わせ場所を見つけました笑

午後1時に待ち合わせだったけど、10分ぐらい遅れちゃいましたガーン

みんなお腹ぺこぺこだったので早速ランチをゲラゲラ





隣に座ってた友達はカレーライス🍛

で、私はBún Chả(ブンチャー)のセットを頼みました!

ひやむぎみたいな感じの麺で、肉団子🧆の入った甘酸っぱいつけだれにつけて食べるんですが、麺に味がよく絡んで美味しかったですニコニコラブラブ

そして、一緒に付いてるベトナム風春巻きGỏi Cuốn(ゴイクン)もお野菜がたっぷり入っててとってもヘルシーで美味しかった音譜

Vietnamese teaは、ちょっと渋くて、まあまあかな…


食べ終わった後は、別のカフェに行って、ゆっくりおしゃべり会 にっこり飛び出すハート


記念にグループ写真をパシャリカメラキラキラ

一番前にいる男性は、前回ユーチューブでコラボして頂いたツバサさんですお父さん


あとの5人はみんな日本語ペラペラなマレーシア人ですウインク


女子だけでの写真もドレスハイヒール





パンも美味しかったドーナツピンクドーナツ


おしゃべりをしてたらあっという間に時間が過ぎて、外も暗くなってきました星


帰りは同い年で日本語勉強中のカメちゃんと電車に乗って帰りました♪

初対面だけど、すごく優しくて、気の合う2人でしたうさぎのぬいぐるみ

あっ、ハロートークでは2週間くらい前からチャットしたりしてました〜。


カメ足あとカメ足あとカメ足あとカメ足あとカメ足あとカメ足あとカメ足あとカメ足あとカメ足あと



 


アップ

こちらはツバサさんとのコラボ動画です♪

私、ちょっと緊張気味で、上手く話せてないし、動作もぎこちないけど汗うさぎ