こんにちは富士山


先日はハロートークで知り合ったマレーシアに在住のYouTubeをやっている日本人の男の子と栄寿司で夕食を食べながらゆるくYouTube撮影をしてきましたお茶寿司





焼き鳥がイマイチおねだりガーン


でも他のは、全部美味しかったですうさぎのぬいぐるみラブラブ


最近赤ちゃんの絵文字にハマってる私笑 


詳しくは🔜 今日の夜か明日YouTubeに載せるので、少々お待ちくださいウインク



そしてそして、もう一つ大事なお知らせがあります手


この度、新しいYouTubeチャンネルを開設いたしましたびっくりマーク



知っている方も多いと思いますが、前から「Rica理華☆日馬ハーフっ子」というYouTubeチャンネルをやっていました。

で、なぜ新しいチャンネルを開設したかというと…
下矢印下矢印下矢印

以前何も知らずに編集アプリのBGMやカラオケの音源を使いまくってて「著作権の申し立て」となった動画がいくつかある。(全部著作権の侵害ではなくContent IDの申し立てなので、アカウントやチャンネルには影響はない、動画が消されることも多分ないけど、なんか気になるんですよ泣き笑い)


あと、私の下手な英語の朗読とかしょうもない動画ばかりでなんだか恥ずかしくなってきてしまい…汗うさぎ


でも、時間をかけて作った動画だし、60人のフォロワー様もいらっしゃるので、消すのはさすがに勿体無いということで、これからもサブチャンネルとして残しておいて、たまに「歌ってみた」とかゆるい動画をアップして行こうかなと思います音譜


※これからは

メイン垢→わちゃわちゃリカちゃん

サブ垢→Rica理華☆日馬ハーフっ子

という感じで立ち上がる花

メインチャンネルの「わちゃわちゃリカちゃん」の方は、まだフォロワーが全然いない大泣き
ので、チャンネル登録してくださると嬉しいですスター歩く


 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる


では、またパーキラキラ