10月ももう終わり

 

 ハッピーハロウィンハロウィン紅葉


お久しぶりです〜



まだ私のこと覚えてますかはてなマーク

多分もう忘れ去られてるあせる


てか、いきなりこの顔は、やばいな…おばけ


せっかくなので、もう2連発行きますビックリマークビックリマークビックリマーク







これはなんかホラー映画に出てきそうな光景だ…おばけ


最後に可愛めの写真も載せとこう笑



今年のハロウィンは仮装もしてないし、マジで何もしてないわー

上差し毎回こんな感じだけど笑


だから、せめてB612でハロウィン風の写真何枚か撮っときましたウインク



アメーバ🦠をずっとほったらかしにしてしまってて、ごめんなさいガーンびっくりマーク


最近、リアルが少し忙しいのと、ハロートークという言語交換アプリにハマってて、

長い間アメーバにログインしてませんでした…


でもやっぱり大好きなアメーバの皆様ラブラブに会いたくて、久々にブログを更新しましたびっくりマーク


こんなマイペースな私でもよろしければ、

これからもよろしくです〜ルンルン


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する