たまご

 

 

キャンペーン詳細をみる


みんなの投稿をみる


みなさん、お久しぶりです!リボン

お昼休憩中に更新させていただきまーす♪


今日までにこのブログネタを3つ以上投稿すれば、ブログスタンプが貰えるみたいなので、今日は3本投稿させて頂きます!

最近新しいバイトを始めて、ちょっとバタバタしてたので、

皆さまへの返事がなかなか返せてなくて、ごめんなさいお願い

また後でゆっくり返させていただきますね^_−☆


ではでは、本題!


黄色い料理といえば、卵焼きしか思いつかないんですが…💦


昨日の夕飯です下矢印





卵焼き上手く焼けましたニコニコ


あと、黄色じゃないけど、炊き込みご飯とお味噌汁も作ったよ〜


あと、料理ではないけど、マレーシア代表の黄色いフルーツといえばドリアンですね!下矢印


 

では、そろそろお仕事に戻るので、また後で〜バイバイ


りかカバンPC鉛筆