こんばんは🌙

YouTubeアップしました!



YouTubeアップしました!

まだ初心者なので、編集も下手で話し方もぎこちないんですが、温かい目で見てみてくださいね〜♪

コメントもお待ちしています😆

辛口コメントもしてくださいね😁


日本語勉強中の海外の方も私の動画を見てくださってるので、

字幕は読みやすいように、大きめにしましたニコニコ


この動画の中でも言っているんですが、

マレーシアのマヨネーズって、

信じられないほど甘いんですよ😅

なので、マヨネーズは日本のものしか買いません😁




関係ないんですけど、

お父さんが買ってきてくれたショートケーキですショートケーキ

⬇️



フルーツいっぱいで、クリーミーで、

どれも美味しかったですニコニコ



りかおとめ座