アップ最近食べたスイーツたちをランダムに貼り付けました♡


 おはようございます晴れ


またまた、久々の更新になってしまい、ごめんなさい💦


ロックダウン中って、やっぱりネタがないんですよね😅


今週は一週間夏休みですが、特に予定ないので、課題や勉強や家事、あとはテレビを見たり、読書したり…って感じかな😅

休みだけど、メリハリがなくて、結構あっという間に一日が過ぎちゃいます😅


※それと、昨日、久々にYouTubeにアップするためのビデオも撮ったので、編集終わって、アップしたら、お知らせしますねー♪




コロナの話は、あまりしたくないけれど、軽く…

マレーシアは、ここ数日、ずーっと一日に感染者数が10,000人以上出ていて。。
昨日も我が州のセランゴール州が5,500人以上出ていました。

この先、どうなってしまうのだろう…と心配になる人数ですが、ワクチンも進んでいるので、少しずつでも減っていくことを願いますお願いキラキラ

そろそろ、外食もしたくなって来たけど…
配達はあるので、それで我慢するしかないですねー。

今まで食べた高級品は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


一昨日のことですが、松阪牛の日だったんですね!

そんな高級なものはなかなか食べられませんが😅


 牛肉ご飯を紹介します♪


先ず、韓国マートで買った食材たち下矢印



マレーシアの牛肉はなんか臭いにおいがするんですよね😓
なので、韓国の牛肉をよく買ってます。和牛ほど高くないし、マレーシアのよりは美味しいです😄

あと、鰻も安〜く売ってたので、買いました♪

キムチと海苔は定番ですねーウインク



牛肉ともやしとネギを焼肉のタレでパパッと炒めて作りました。
あとは、コーン🌽のバター炒めと茶碗蒸し。


アップ韓国マートで買った、いちご🍓味のモナカ。美味しかった〜ニコニコ



では、素敵な一日を流れ星