こんばんは星

今週も一週間お疲れ様でした!!


最近の自炊ご飯🍚←結構前のものもありますが、
載せていない写真が溜まってきたので、
いくつかまとめて紹介させて頂きます♪



100均のタレを使った焼肉、味噌汁、ご飯、バターコーン焼肉おにぎ

課題や勉強であまり料理に時間をかけていられないので、手抜き料理が多いですが💦

この時の味噌汁の具は鮭と豆腐と白菜、玉ねぎ、えのきなど好きな野菜で、具沢山のお味噌汁です照れ
私、鮭の入った汁、鍋やスープが好きなんです鍋


映えないご飯

そして、この時に使った焼肉のタレは下矢印

ダイソーで買ったんですが、安くて美味しいので、リピ買いしたいアイテムの一つです!
でも、これだけだと少し甘いので、私は少し醤油を足して使っています。



えのきの豚バラ巻き、焼き鮭、サラダパスタ、卵焼き、味噌汁、ご飯🍚




えのきの豚バラ巻きは、初めて作ったんですが、

思ったより簡単で、美味しくて、形がまとまるので、

お弁当のおかずにもいいですね🍱



 

目玉焼き(一つ黄身がつぶれちゃいました😅)🍳と鶏胸肉の唐揚げ🍗とエリンギのオイスターソース炒めとクリームシチューです。
鶏胸肉🐓は調理が簡単で便利ですけど、
ちょっと硬いんですよね^^;




ご飯と、味噌汁と、アスパラと海老🦐の炒め物と、餃子🥟のタネの残りを焼いたものですニコニコ



醤油だしうどんラーメ




ハンバーグセットステーキ

お子様ランチ風に作ってみました爆笑



では、良い週末をお過ごしくださいバイバイ

りか{emoji:おとめ座}