こんにちは 晴れ コスモスハチ



この間、久々に餃子作りをしました〜🥟



豚ひき肉に塩胡椒、すりおろしニンニク、生姜、白菜を混ぜて、



私は不器用なので、皮で包むのに、かなり時間がかかっちゃうんです😅



中のお肉が焼けているか心配なので、

しっかり焼けめがつくまで焼いちゃう派ですゲラゲラ



あと、餃子に合うラーメンも作りましたラーメ

生麺とヒガシマルのラーメンスープとゆで卵とほうれん草とハムとコーンだけで、

簡単自家製ラーメンですニコニコ

(麺は市販で買ったものをゆでただけです)



これは別の日に作ったものですが、

ケチャップチャーハンとコンソメスープのお昼ごはんです。

オンライン授業の合間に作ったものなので、

すごくシンプルなものですが😅

オンライン授業の時は、こんな感じで、

ササっと作って食べてますウインク



そして、ダイソーで買ったアイスの型、久々に使ってみましたー♪



カルピスとオレンジジュース味です🥛🍊🧡


凍らすとちょっと味が薄く感じるけど、

さっぱりしていて、

暑い日に食べると美味しい🥵💦😋





アップある日の自撮り。。


オンライン授業になってから、

Tシャツばかり着ている私です爆笑


本当はほかにも着たい服があるんですが、

家の中で着るのもあれだし、もったいないような感じもして、、

結局毎日Tシャツとジャージです😂

まあ、着心地が良くてリラックス出来るから、いいんですけどねTシャツデニム


再来週はオンラインで定期試験PC鉛筆
定期をオンラインでしたことはないし、機械音痴なので、上手く出来るかちょっと不安だけど、頑張ります!!
本当はオンラインで受けるのはあまり好きじゃないけど、仕方ないですね照れ


りかカメラキラキラ音符