こんにちはロゼワインドーナツ 

母の日、
もう3日も過ぎてしまったけど、せっかくなので、
少し書きたいと思いますニコニコ



mother's day




アップずーっと一緒に住んでいるけど、全然写真撮らないので、

2年くらい前にスパゲティーハウスで撮った写真です😅


本当は今年もオシャレなレストランでお祝いしてあげようと思っていたんですけど、
最近また活動制限令が出ていて、外食ができないので、テイクアウトしました🥡


まず、母の日といえばケーキですね!ショートケーキ



左側はお父さんが食べたので、手前のフルーツケーキと右側のチョコレートケーキはお母さんと私で分け合って食べましたスイーツパフェ

私自身缶詰めやシロップのかかったフルーツが好きで、フルーツショートケーキは大好物なんですが、
このケーキはプリンも挟まっていて、美味しすぎましたニコニコ

そして、チョコレートケーキも甘すぎず、少しほろ苦い感じでめっちゃ美味しかった照れ



お昼はマックをテイクアウトジュースハンバーガー

せっかくなので、ドリンクも少しオシャレなのにしたかったから、


カフェラテピンクハート



アイス・モカピンクハート

とアイス・レモンティーカクテル

を頼みましたルンルン


Spicy Quarter Pounder with Cheese 🧀 のビーフ・バーガーハンバーガー

デカいお肉とチーズも2枚入っていて🧀
一緒に挟んであるピクルスやシャキシャキのスライス・オニオンとマッチしてて、めっちゃ美味しかったです照れラブラブ

写真には載っていないけど、フライドチキン🍗やフライドポテト🍟も食べましたよー♪


店内はこんな感じ。
 結構並んでいました…




このライトがオシャレ ゆめみる宝石乙女のトキメキ


黄色いお花も、本物じゃないけど、かわいかったですおねがい


食品売り場は人がめっちゃ多いけど、
洋服屋やジュエリーショップなどは人が少ないです💎


夕飯は、酿豆腐(
Yong Tau Fu)をテイクアウトしました(^^)
スープはあっさりしているけれど、お魚のだしが効いていて美味しいんです♪

野菜やカリッと揚げた豆腐の皮の間に魚のすり身が詰めてあって、
チリ🌶や味噌のタレをつけて食べると美味しいんです(*´꒳`*)   
苦瓜は少し苦手な私ですが、こうやって食べると美味しく感じます〜
(苦瓜は体に良いみたいなので、こうやって食べるのもいいですね!)



それから、Magnum のアイスも買ってみんなで食べましたよー♪



少しミニサイズなんですが、高級感があって美味しいですラブラブ
(そんなに高くないので、時々買っています)

あと、大好きないちごちゃん🍓も





これは真っ赤で、絶対に美味しそうだ!と思って買いましたピンクハート

上矢印私の写真ですが、実はこれ、だいぶ前に母がサイズが合わないからって言って、私にくれた服なんです。

気に入ってます。

ウインク





最後にお母さんへの一言ラブラブ

私は小さい頃から、お母さんとは本当に仲良しで、
優しくて親友のような感じでした。

実は私がマレーシアに来たばかりの頃は、
一人っ子だからというのもあるのか、幼稚園や小学校で友達と遊ぶのがちょっぴり苦手だったんですよ。
なので、学校以外の時はほとんどお母さんとだけと遊んだり、お喋りしたりしていたので、
マレーシアに来てもマレー語や英語がなかなか伸びず、
どちらかと言うと日本語の方が伸びていました😅
(今は普通に仲のいい友達もいるんですけど、母とは相変わらず仲良しですラブラブ)

母は少しメンタルが弱いところがあるけど、
私は一応メンタル強い方なので、
辛そうな時は、慰め、支えあげてあげるようにしていますウインク

産んでくれて、育ててくれて、ありがとうです照れラブラブ

私も将来いいお母さんになれるように、頑張りますキラキラ


アメーバのお母様方へ、3曲チョイスしましたルンルン









りか花束クローバーピンク薔薇クローバー{emoji:char3/197.png.赤薔薇}